はぁ〜
ただいま帰りました。
最近、仕事が忙しくて毎日20時ぐらいです。
2時間も残業しちゃってます。
着実に返済出来てる気がするこの頃です。
5年前は、22時には寝て3時30分に起きて新聞配達。そして本業へ行く。20時帰宅。毎日があっと言う間に終わっていましたね〜
土曜日も新聞屋でバイトだったんで、休日は家で寝て、本当にお金を使わなかったです。
1年で500万ぐらい返済しました。
なかなか貴重な体験をしましたが、人間なかなか性格は変わらないんですね〜
また、危険な方向へ進んでいます。
誰か助けて〜