*OSAKAアート&てづくりバザールvol.22* | COQのブログ

COQのブログ

ハンドメイド雑貨&アクセサリー『COQ』

 
皆様、お久しぶりです(*^▽^*)   い、いつもですが、、あせる


残暑が厳しい中、いかがお過ごしでしょうか?


先日の台風での大きな被害、ニュースで見てとても驚きました、、。

台風10号で被災された皆様、謹んでお見舞い申し上げます。

一日も早い復興を心からお祈りいたします。




幸いにも私たちは大きいな影響もなく、いつも通りに制作活動に励める毎日に感謝し、有難く過ごしております。



これからも、皆様にドキドキやワクワクをお届けできるよう、精進している真っ最中です



タイトルにもあるように、『OSAKAアート&てづくりバザールvol.22』へ出店します


1年半ぶりの、大阪への出店でCOQメンバー一同、今からワクワクしております


では、早速詳細を


『OSAKAアート&てづくりバザールvol.22』


{43180B29-328A-45CB-A23A-26B760BD0250}


日時…9月18日(日)、19日(月)祝日   午前10時~夕方5時まで   COQの出店はこの二日間だけです!

場所…大阪南港ATCホール

ブース番号…に-13.14

Webサイト…こちら☆



{82D7CC59-48A1-4ACD-AE12-9A5508CDADB9}



残暑は厳しいものの、朝晩は秋の気配を感じる今日この頃なので、秋物の新作を沢山ご用意する予定ですもみじ


会場も最寄り駅から繋がっていて、暑くても雨でも電車でも、お越し頂きやすくなっております


ぜひぜひシルバーウィークは、OSAKAアート&てづくりバザールvol.22へお越し下さい


新作紹介もなるべくブログで更新していく予定なので、ぜひチェックをお願いします\(*ˊᗜˋ*)/♡



では、皆様にお会い出来るのを楽しみにしております(*^o^)乂(^-^*)