COQのブログ

ハンドメイド雑貨&アクセサリー『COQ』


テーマ:

 

とってもお久しぶりです!!

 

誠に勝手ながら、イベントへの出店はお休みさせて頂いておりましたアセアセ

 

「もう活動はされてないの?」「もうイベントには出店しないの?」と、皆様にご心配をおかけしてしまいましたアセアセ

 

何もご報告せず、申し訳ありませんでした(><)

 

COQメンバーそれぞれ忙しく過ごしておりましたが、元気にしております!

 

そろそろ落ち着いてまいりましたので、久しぶりにイベントへと出店させて頂きます!!

 

 

 

『めいてつハンドメイドの祭典』

 

クローバー日時…9月30日㈯10時~20時、10月1日㈰10時~19時※最終日は19時閉場です。

 

クローバー場所…名鉄百貨本店本館7階催場

 

クローバーブース…№38

 

クローバーイベントWebサイト…めいてつハンドメイドの祭典

 

クローバー名鉄百貨本店アクセス…アクセス

 

 

久しぶりのイベントで、今から少し緊張していますアセアセ

 

ですが、以前と同じように、

いや、それ以上に皆様にわくわくドキドキをお届けできたらなと思っていますルンルン

 

 

こちらのイベントに向けて、秋らしい新作を作成中なので、ぜひ覗きにお越し下さいハート

 

 

皆様のお越しを、お待ちしておりますo(^▽^)oハート

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。