新車コゾウの新車が届きました。これまで、お下がりのガタガタA型ベビーカーに乗っていたコゾウ。気に入らないのか、泣きまくっていたので、早く乗せてみたいんだけど、お昼寝中。コゾウも6ヶ月になったので、マクラーレンvoloにしてみました。平行輸入品なんだけど、どうしてもこの柄がかわいくて。早く起きないかなぁ。