モモゾウと青い空 -3ページ目

モモゾウと青い空

見たこと、感じたこと、考えたこと、思ったこと…
日々日常をつづっていきたいな。と思っています。

モモゾウと青い空-image.jpg

カナダに住んでる妹が、
お祝いにと送ってくれたこのおもちゃ、

中に水が入っている、歯がためみたいなもの。

かな~り、気に入ったようで、このかじりつきったら。

しかも、何か言いながら。
モモゾウと青い空-image.jpg

ソファーの下の布団にいたはずなのに、
気が付いたらこんなところに。

どうやって、移動してきたんだろう。

ついにずりばい出来ちゃった!?
モモゾウと青い空-image.jpg

離乳食を始めてから、
食後はとうにも疲れるらしく、
いつも寝てしまう。

う~ん、午前中出かけたいのに。
今日は、TOCのアカチャンホンポで行われた、
ベビーサインの体験会に行ってきました。

サインで話せるようになったら、
スッゴい楽しそう!

根気よくやってみよう。
モモゾウと青い空-image.jpg

新しいベビーカーが届いたから、
お散歩に行こうよ~。
モモゾウと青い空-image.jpg

コゾウの新車が届きました。

これまで、お下がりのガタガタA型ベビーカーに乗っていたコゾウ。

気に入らないのか、泣きまくっていたので、
早く乗せてみたいんだけど、お昼寝中。

コゾウも6ヶ月になったので、
マクラーレンvoloにしてみました。
平行輸入品なんだけど、どうしてもこの柄がかわいくて。

早く起きないかなぁ。
モモゾウと青い空-NEC_0415.jpg

携帯を持つと、必ず近づいてくるコゾウ。
モモゾウと青い空-NEC_0421.jpg

昨日あたりからお座りが上手になり、
座らせると喜んで舌を出して、大興奮。
モモゾウと青い空-image.jpg

かなりはまっている、ホーキーポーキー。

1000mlをまもなく食べ尽くしちゃう。

ヤバイ、カロリー摂り過ぎだよ~。
モモゾウと青い空-image.jpg

本当は昨日だったんだけど、
コゾウのハーフバースデー。

イチゴのケーキを作りました。

お誕生日の11月はフルーツがないから、
毎年、やっちゃおうかな。