これ美味しい! | モモゾウと青い空

モモゾウと青い空

見たこと、感じたこと、考えたこと、思ったこと…
日々日常をつづっていきたいな。と思っています。

モモゾウと青い空-image.jpg

カナダにいる妹が送ってくれたチョコレート。

これ、かなり美味しい。

ブルーベリーとアサイーをチョコでコーティングしてあるんだけで、
酸味と甘味がちょうどいいの。

BROOKSIDE、
日本に売ってるかなぁ。