これ美味しい! カナダにいる妹が送ってくれたチョコレート。 これ、かなり美味しい。 ブルーベリーとアサイーをチョコでコーティングしてあるんだけで、 酸味と甘味がちょうどいいの。 BROOKSIDE、 日本に売ってるかなぁ。