バックエンドとフロントエンド | 楽しんで稼ぐ会

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楽しんでコピーライティングを学んでいきましょう。

コピーライティングを書く上で

バックエンド商品とフロントエンド商品を

売るのではわけが違ってきます。

 

まずフロントエンド商品とは何かというと

最初の入口として購入される比較的

低単価の商品の事です。

 

これに対してバックエンド商品とは、

高単価の商品の事をいいます。

 

このフロントエンド商品の難易度は

非常に高く競争が非常に激しいです。

 

これに対しバックエンド商品は比較的

売りやすいです。

なぜなら一度買っているので財布のひも

が緩んでいる状態だからです。

 

コピーライティングを行う会社でもフロント

エンド商品にベテランを起用してバック

エンド商品に新米を起用する傾向にあります。

 

バックエンドではすでにお客さんの

メールアドレスなども知っている状況なの

で、そこに直接アクションを起こせるので、

セールスもかけやすいです。

 

 

 

 

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