お客に近づくとは、
「お客さんの集団の態度や価値観
にハッキリアピールする事」
によってその商品をお客さんと結
びつける事ができます。
他には「お客さんによく思われるため
に思い切って固定のお客層、例えば
若者とかに絞る事」です。
若者文化とお客の価値観を合わせる
2つの手法です。
あなたは、年齢、性別、趣味、住む地域、
政治、教育、といったカテゴリーで分けた
お客さんの喜びそうなアピールをすれば
よいのです。
お客さんをそのカテゴリーの態度や価値
観に同一化させ、お客さんに商品を売る
事ができるのです。
お客さんはそのカテゴリーに属していると
示すためあなたの商品を買い続けるのです。
そしてお客さんにはモノを買おうと思う前に、
動機づけをする必要もあります。
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