お客に近づく | 楽しんで稼ぐ会

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楽しんでコピーライティングを学んでいきましょう。

お客に近づくとは、

「お客さんの集団の態度や価値観

にハッキリアピールする事」

によってその商品をお客さんと結

びつける事ができます。

 

他には「お客さんによく思われるため

に思い切って固定のお客層、例えば

若者とかに絞る事」です。

 

若者文化とお客の価値観を合わせる

2つの手法です。

 

あなたは、年齢、性別、趣味、住む地域、

政治、教育、といったカテゴリーで分けた

お客さんの喜びそうなアピールをすれば

よいのです。

 

お客さんをそのカテゴリーの態度や価値

観に同一化させ、お客さんに商品を売る

事ができるのです。

 

お客さんはそのカテゴリーに属していると

示すためあなたの商品を買い続けるのです。

 

そしてお客さんにはモノを買おうと思う前に、

動機づけをする必要もあります。

 

 

 

 


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