備忘録0807 life is not beautiful | 青い病気の記録@アメブロ出張所

青い病気の記録@アメブロ出張所

今来た3行の人生と物語の果てを目指して
最近は数少ない稼ぎのなかどう豊かにくらすかを考えながら生きています

わたしは夏派or冬派

ここ数年夏派のつもりでいたのですが、今年はしんどい!

なんつーか熱中症警戒アラートな毎日に体力ガリガリ削られています。なんじゃこりゃ。

でも、夏のイベントの方がワクワクするタイプなので、夏はいいぞ感は変わらないんだよなあ。

ひとえに人を殺す高温が悪いんだ…

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

20240807

上にも書いたけど、熱中症なりかけ状態に悩まされています。

やっぱ、今年は飢饉起きるレベルの酷暑だろ?


### 仕事復帰したが

毎日が熱中症な汗だくダク意識朦朧で働いています。

朝10時台で意識が飛ぶ暑さってなんだよう…

転職したいが、アラフィフだと厳しいからなあ。

毎日が控えめに言って地獄です。


### あかねはいいぞ


夏の楽しみとして推しの子2期を楽しんでいます。

ちょいワガママ系な有馬かなより、尽くす黒川あかね派なんですが今期の彼女は色々見どころが沢山あって素直に嬉しいです。

話の端々で、アクアの運命の相手はかなだってことが諮詢されていて、あかねの恋は悲恋確定っぽなんだけど、でも前へ進む彼女の強さは恋愛リアリティーショウで救ってくれたアクアあってであり、アクアを大事にしようとする態度が好きです。

あわよくば、な妄想はするが、ともかく彼女の幸せを願っています。


### Difyで何かしたいが

生成AI(chatGPTとかGeminiとかな)を組み込んで、高度なアプリが作れるということでいま調べています。

まずはデータ噛ませてチャットボットかな、と当たりはつけているんだけど、データをどうするか問題で頭を悩ませています。

今年入ってからデータセットの問題が一気にデリケートでセンシティブになっているので、どうしようかなあと。


### 今日のキーワード

- 汗が滝のように流れて苦しいです、人生

- ちょい間が空いてますが、暑さで人生ぶっ倒れていました、虚無です

- オリンピックは無課金おじさん以外食指が動きません…なんだかスポーツ楽しめないんだよなあ

- フワちゃんの件、どうせ人類は平等に価値なしの人生予選敗退な生き物だからと考えてるので、やす子さんの優しい意見にも共感できないのがなあ、まあ奴は論外だがな

- ギリギリダンス、ギリギリダンス💃


暑さで人生が溶けそうでし。

てなわけで、続く。