備忘録0531 the last day in May 2024 | 青い病気の記録@アメブロ出張所

青い病気の記録@アメブロ出張所

今来た3行の人生と物語の果てを目指して
最近は数少ない稼ぎのなかどう豊かにくらすかを考えながら生きています

健康が何なのか迷走している日々を送っているので、とくに運動とかしてないですね。

あえていえば、ストレスを溜めない生き方を意識する、それくらいしか健康のためにしていることないですね。

カウンセラー変わったので、wrap更新しようとしたら、ストレッチ全然してなかった…

時々、TwitterとかInstagramでチェックしているのに。

 

20240531

新しいカウンセラーさんが今週不安定ですねと言ってました。

そういや、気圧とか乱高下しててきついかも、風邪で麻痺していたけど。


### デスクトップ計画進捗

マットひいたらイケてる感がマシマシになりました。

某ファミマで強奪(?)したちいかわグラスでカフェオレ飲みながらやるコーディングは楽しいです。

でも、まだまだデスクトップの道は険しいです。

今は遠隔でWindows機を電源コントロールしたい欲が出てるのですが、なんだか難しい…


### 久しぶりに配信やりたいな

年末にこっそりお絵描き配信したけど、またやりたい気持ちがふわふわ。

OBS弄ってる時間楽しいかもだす。


### 周りに囚われない生き方

旧TwitterとかInstagram見てると、自分ってアラフィフらしくないなとつくづく思う時があります。

気持ちだけは若い子供部屋おばさんのメンタリティですなあー、と揶揄される自信はある。

でも、しょうがないじゃんこういう生き方しかできないもーん、的な開き直りも大事なんかなと思ったりしてます。

まあ、周りの子供を幸せにする生き方をせめて頑張ってみようと今日も仕事をするわけです。

頑張ろ。


### 今日のキーワード

- 子供を不幸にするシンママやおじさんよりはましだとおもいたいです

- しかし、割といるよな、前記の人たちって

- 未来の幸福ってやっぱ子供が幸せでいてこそだと痛感する最近

- 腹痛めて子供産むことだけが幸福の手段じゃないと啓蒙したいがまあ、ね


なんだか、やけに責任を感じるようになってきたぞい。

てなわけで、続く。