備忘録0329 goodbye, old career | 青い病気の記録@アメブロ出張所

青い病気の記録@アメブロ出張所

今来た3行の人生と物語の果てを目指して
最近は数少ない稼ぎのなかどう豊かにくらすかを考えながら生きています

「25年間加入してた携帯キャリア」

 

 要は現ソフトバンクなんですが、東海デジタルフォンから綿々と続いていた回線をMNPしました。

やっぱ高いのは嫌でござる、とか、余計な物つかまされたとかソフトバンクには辛い思い出しかないので、さようなら👋な感じ。

引越し先は楽天モバイルなんですが今の所支障ないので、よろしくねー。

 

 

20240329

春が来た春が来た、どこに来たー?

てか、ちょっと暑いでござるよ。


### エヴァういろう

前回ちらっと言ってたけど、ノリで買ってしまいました。

てか、地元民的に青柳ういろうって人生あと何回食べるかなあと考え込んでしまい、このコラボを機会に買っちまえ、と相成りまして。

この写真、カエルが使徒に見えてしまい、初号機マニアの次姉にバカウケ。

ちなみに3人娘の味はなかなかよかったです。

あともう一回食べたいなあ。


### 財務3表シリーズ

会計に強くなりたくてこのシリーズを今読んでいます。

次姉の影響で株に興味持ってしまい、会計の色々を身につけておきたいなと、最初のこれから取り組んでいます。

簿記忘れてないらしくわかりやすく読んでいるのですが、キャッシュ・フロー計算書周りはまだ慣れなくて頭がおっつかない。

早く読破したいなあ。


### ちいかわか、かわいいのルールか

コミュ障克服するにはどっちがいいと思う?

すごく迷っていますね。

どっちもいい本らしいので、買ってしまうか?


### 今日のキーワード

- アジャイルサムライもなかなか面白いが伝える力が足りない

- げ、もう年度末じゃないか!

- 実は株で次姉にお前は向いてないと言われ相当へこんでいる…

- 思えば今月は嫌なニュースが続いたなあ、公私ともに


来月はいい月にするぞするぞ!

てなわけで、続く。