備忘録0228 time reap | 青い病気の記録@アメブロ出張所

青い病気の記録@アメブロ出張所

今来た3行の人生と物語の果てを目指して
最近は数少ない稼ぎのなかどう豊かにくらすかを考えながら生きています

2月ももう終わり

 

気づいたらあっという間だね母さん状態で焦りを感じてます。

3月はイベント多数なんで、やれることやりたかったけど、いつの間にやらあと一日。

28日という地味にバグってる周期に、苛立ちを覚えたりしますね。 

 

ひー、色々やり残したー!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 20230228

三寒四温の2温目の暖かさ、昼間はちと眠くなる。

朝晩がまだ冷えるのが辛いところ、春来ないかなあ。




### やり直すという業

またブラッシュアップライフの話。

8話目でラストシチュエーションがデブリにやられる飛行機に親友2人が巻き込まれる話で、仲間の1人がそれを阻止するために何度も人生をやり直していたという驚愕の事実が明らかになりました。

まどマギのほむほむやシュタゲでもそうだけど単独の歴史改変はうまくいかないもので、結局傷を広げるしかないもどかしさがあって改変者の精神は荒廃してくるもの。

この周はまりりんの孤独を理解して、大いなる未来改変を覚悟することがテーマだったのかなと。

だから徳は溜まっていき、試練のような人間転生しますか?な選択があったような。

誰からやり直しルールが発動したのかは現状わからないんですが、どうやら、転生を司る意思はスペースデブリ衝突事故を確率の改変をしてまで阻止したがってるんじゃないのかなと。

トゥルーエンドを迎えるかどうかはバカリズムの脚本にしかないのでしょうが、4人に幸あれ。


### あなたは人生何周目ですか?

正直、現世を何周も繰り返すのは嫌だなあ。

強くてニューゲームをしても悪夢のような幼少期を二度繰り返したくないので。

寝てる間に幼少期はスキップして、ならまだありだけどブラッシュアップスタイルはちときついかも。

ちなみに最近時々人生二周三周した実感を感じる妄想を抱くときはあります。

バカリズムもそういう周回間をかんじてるのかな?


### 明日から3月だー

明日いきなり用事だ!

やる気出ないよー!


### 今日のキーワード

- 昨日は15時間睡眠をやらかしました、おかげで体調は戻ってきた

- ただ、ビジネス会計の勉強ができてない、5日くらいやる気が死んでいる

- 罠の戦争も面白いんだが、ハード過ぎて気分が辛くなってくる

- GET READY?は素直にブラックジャックオマージュですって言えばいいのに、このツンデレが


てなわけで、続く。