備忘録0222 hard work | 青い病気の記録@アメブロ出張所

青い病気の記録@アメブロ出張所

今来た3行の人生と物語の果てを目指して
最近は数少ない稼ぎのなかどう豊かにくらすかを考えながら生きています


英語ネタですが、今年は多忙であまり聞いてないから、来年どうしようかなあと思っていたんですが、来年度は大幅にカリキュラムが変わるので外せないと判断し、今製作中です。

20210222
このまま暖かさが続けばいいなあと頭では思うんですが。
身体は何故か悲鳴を上げている、何が悪いんだろう…春はこれだから疲れる。



### 春への扉
いよいよ春へのカウントダウンが始まった感じですが、三寒四温の幅に身体がついて行けてなくて、辛い辛いと泣いています。
正直この時期は仕事せずに体力温存したい気分なんですが、温存どころか消耗度が回復しないまま次の仕事に行く感じで身体が悲鳴を上げてます。
できれば55歳くらいでリタイアしたい気分ですが、なかなか難しいんだろうなあと頭抱えてます。

### ぬこの日
可愛いのは解るが、飼うと大変そうで悩む。
ネットで眺めてる程度が幸せなんかなあ。

### 頭休みたい
漫画読むにも頭が痛くなる今日この頃。
眠らなくてもいい薬があればなあ(手を出してはいけません)
はたらく細胞BLACK状態なんだろうな、私の体も。

### 今日のキーワード
- 鬼滅の遊郭編が話題になってますが、エロ要素よりも苦界ぶりの描写がキッズについていけるんかしらんな不安を感じます
- るしさんに借りたコナン警察学校編…薄い!
- このシーズンになると田中圭一の「うつヌケ」を読み返して、うつ抜けのイメージを強化するのが日課になってます、秋には読まないのにな
- 来年度はなんか資格とりたいなあ、何取ろうかな

体力があるうちにできることはやろうと決めた夜、できるかな?
てなわけで、続く。