備忘録0826 minimum diary | 青い病気の記録@アメブロ出張所

青い病気の記録@アメブロ出張所

今来た3行の人生と物語の果てを目指して
最近は数少ない稼ぎのなかどう豊かにくらすかを考えながら生きています

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

Q1. 絶叫マシンは好き?嫌い?

Q2. 遊園地での思い出教えて!


Q1. 嫌いだよ、乗る気にもならない!
Q2. ディズニーは流石にランクが違った、クオリティ半端ない

20190826
からっとした空気だったので比較的過ごし易かったです。
ただ、このタイプの気候は飲みたくなるんだよなあ…

### 退屈
体調が思わしくなく、だらだらしてます。
熱があると手につかないんですわ。
なんで強い体に産んでくれなかったんだろうな、神さまの馬鹿。

### ネガティヴズ
目に見えてネガティヴが見えたらある意味付き合う側は楽ですね。
基礎英語3パラパラ眺めたら9月はついに現れるらしいです。
まあでも悪のポジティブというのも現実にはあるので、そっちに比べらればマシといやまし。
しかし、どうオチるんだろうな。ロボコーパス編。

### 今日のキーワード
- 残暑厳しいっす
- なんか色々あったような気もしたが気のせいだとも考えるような
- 最低限以上をやるとすごくエネルギーがいる、頑張っている人みたいに頑張りたいのに
- ネタ切れを感じるときは体調もあまり良くない

てなわけで、続く。