備忘録0827 shut down | 青い病気の記録@アメブロ出張所

青い病気の記録@アメブロ出張所

今来た3行の人生と物語の果てを目指して
最近は数少ない稼ぎのなかどう豊かにくらすかを考えながら生きています

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

Q1. 日頃からサングラスかける?かけない?

Q2. 日焼け対策でやっていること教えて!


Q1. いやかけないっす、セレブじゃあるまいし。
Q2. 出かける前に日焼け止め塗るんですが、熱射が酷くてね…
なんかいい方法ないですかね?

20190827
朝から不穏な空で昼からは予報通りの大雨。
ま、過ごしやすい空気なのはありがたい話です。


### 寝落ち
昨日更新したつもりが記事書いてる最中に落ちた模様で。
まあ、量的に書いたものではないので、泣くほどではないのですが、あれまあ?な感じです。

### ナチュラルなtwitter
最近子育てのツイートがガンガン上がってきていて、みんな家族持つようになったんだなあ、と同時に従来では喫茶店でしか聞けない内容がナチュラルに上がってくることに情報社会ってサイコー!を味わっています。
まあ、ネトウヨとかパヨクとかいうのも従来では床屋か出版社の打ち合わせでしか聞けない内容が上がっているだけですよねー、と考えるとツイートしている人の背景チェックすればいいや、とあまり極端なのは当たらなくなりましたね。
それだけ自分の周りのSNSが健全な証拠ではあるんですがいつまで続くか、どこに流れるのやら。

### そろそろ頭切り替えないと
思ったより父の体調の回復がいいので、生真面目に戻らないと。
ありがたい話ではあるんですが、気分は2学期を迎える子供のメンタリティです。

### 今日のキーワード
- 涼しいと頭の回転もいい模様、晩夏初秋のベストシーズンが来たって感じ
- 緊張してるのか弛緩してるのかわからない最近の世間
- こういうときゆるキャラ見てると無心になれるので、ありがとうゆるキャラおめでとうゆるキャラ
- ダメになっていくのはわかってるので抜け道を探しにいこう

てなわけで、続く。