備忘録0321 don't mind | 青い病気の記録@アメブロ出張所

青い病気の記録@アメブロ出張所

今来た3行の人生と物語の果てを目指して
最近は数少ない稼ぎのなかどう豊かにくらすかを考えながら生きています

春を感じるのはどんなとき?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

春一番が吹いたあとくらいから段々と暖かくなるとこに春を感じますね。
あとは桜が咲いたりもあるんですが、今年はテレビで河津桜を流すもんだからちょい錯覚を起こしています。

20190321
曇りがちなのは、なんだか精神によくないですね。
なんか春分の日という気分にならないです。


*MBAが悲鳴をあげている
容量オーバーになりつつあるのでデータのバックアップしようとしたらHDDが危うい事に…
でもwindowsだと元気にしてるので、NASがダメになっているのかな?と推測。
しまったMacでサイトのバックアップ取るんじゃなかった!
いやーん。

*ふわふわ
なんだか現実と脳の間にふわふわしたものがあって現実がわからないぼんやり状態を作っているような気がしてきて。
疲れてるなあ。春なんかなあ。

*イチロー引退
また平成の終わりを象徴するような話が。
と同時に同世代としてフィジカルの限界を感じさせる案件ではあるので、畳に入りたいな願望がもやもやしてきます。
お疲れ様でした。

てなわけで、続く。