MacBook | 青い病気の記録@アメブロ出張所

青い病気の記録@アメブロ出張所

今来た3行の人生と物語の果てを目指して
最近は数少ない稼ぎのなかどう豊かにくらすかを考えながら生きています

あなたは何バーガーが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
個人的にはマックの照り焼きチキンかなあ、とぼんやり考えてます。
モスだとハンバーガーよりもチリコンカンかなと。
たまーーーーーに、マックのシンプルなハンバーガーも欲しくなるんだよなあ…
 
20180720
連日体温超えの日々が続いていて、こちらもヘトヘトになっています。
たまには雨が降らないかなあと、ぼけーっと考えてる今日この頃。


 
Macの環境が整ってきたので、こちらからの更新をしてみるテスト。
現在のはMacBookAirですが、これでも十分のスペックをはじき出しています。
どこでも持ち運べる薄さもあるので、持って行って楽しい気分になりますね。
もっと薄いらしいMacBookとも迷ったのですが、接続周りが新機軸過ぎてサプライ地獄になりそうだったんでこれで満足です。
 
 
 
しかし、この暑さは地獄だよなあ。
てなわけで、続く。