備忘録0709 coming summer | 青い病気の記録@アメブロ出張所

青い病気の記録@アメブロ出張所

今来た3行の人生と物語の果てを目指して
最近は数少ない稼ぎのなかどう豊かにくらすかを考えながら生きています

今までに乗ったジェットコースターで一番怖かったのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


死ぬほど高所が怖いマンなので、ジェットコースターなんてとてもとてもなんですが、中学時代仕方なくスペースマウンテン@ディズニーランドに乗ったことがあります。
…やっぱ落ちるの怖い、怖すぎてもう乗りたくないっす。

20180709
この度は西日本で被災された方々にお見舞い申し上げます。
…といいたくなるくらい無縁な暑さでした。皮肉ね。


コナン君コーナーが凄い事になってました。
安室透効果恐ろし過ぎます。

*サイコパスな発想だなあ
大口病院の件、「いつか医療関係の誰かが意識的に老人殺しをする」予感はしていたんですが、ターミナルケアPTSDというよりは、「自分の保身のためならなんでもする」系の単なる快楽主義サイコパス案件のような気がして来て。
最近自分の立場が少しでも悪くなるのに耐えられなくて斜め上な行為をする若い子が増えてきてその対策に困ってるのですが、高齢化社会になるのに若い子がこれでは日本破滅するしかないね、と苦笑するしかない今日この頃です。
ターミナルケアの虚無には思うとこはあるのですが、共感するのは危険だ、と思いますね。

*カッコだけ
最近カッコイイが暴落し始めていて、縁遠いオタクとしては「ざまあみろ」とニコニコしてします。
いやあ、こんな時代が来たんですね。

*一時間歩いただけで
服が使い物にならないくらいの汗。
風呂何回入ればいいんだろう…

てなわけで、続く。