before the war | 青い病気の記録@アメブロ出張所

青い病気の記録@アメブロ出張所

今来た3行の人生と物語の果てを目指して
最近は数少ない稼ぎのなかどう豊かにくらすかを考えながら生きています

日曜何してた?ブログネタ:日曜何してた? 参加中
ダァとか言ってみたい…
まあ、そういう愚痴はおいといて。

先週はどうだったかな、ブログ見返すと2ch怪談ばかり読んでた感じですね。
まだ、書きたい怪談はあるんですが、時間切れであんな感じで、ほんとは裏S区とかも入れたかったんですけど。
しかし、最近はネット上の情報量がぱないので読むのに時間がかかる、かかる。
ちょっとだけ読むか、と読み進めたら夜になることがあります。

大体、数ページずつこまめに、ができない性格なんですよ。
一気に読まないとすぐに飽きちゃう系というか。

20150603
雨の一日で、ぼけてます。
あ、ぼけてるのはいつものことか。

{44DCA91A-AC98-4F89-9701-A5052FDD93D6:01}

なんか不穏というか、ザワザワしてるかというか。
天災続きで取り巻く空気もおかしいのか、身体の調子が思わしくないんですが、父なんかは早速MRI取ってきたり。
私も撮ったほうがいいのかな。

タイトルはジャーマンメタルhalloweenの一曲から取ってるんですが、この曲久しぶりに聴いた感じがなんか嫌ん、な感じ。
なんせ冒頭軍履と発砲音で始まりますからね、まあメタルにはよくある演出ですが(ちょっと待て)
普段はmisson motherlandとかkings well be kingsとか、まあそういう系を好むんですが、何の風の吹き回しなんでしょ?

なんか頭がまとまりません。
てなわけで、続く。