あけましておめでとうございます。 | 青い病気の記録@アメブロ出張所

青い病気の記録@アメブロ出張所

今来た3行の人生と物語の果てを目指して
最近は数少ない稼ぎのなかどう豊かにくらすかを考えながら生きています

…気づいたらもう正月も三が日終わりかけじゃないっすか。
というわけで今年もよろしくお願いします。

20120103
ちょっと雲が多い感じの晴れ模様。
コレが為に寒くなるんですよね…

年末は親の介護とかおせちの買い出しとかで中々PCにたてない環境でしたが…
おかげで母なしでもおせちが成立しました、多くはるし大先生の力なんですが。
photo:01

photo:02



年末の終わりかけに風邪を引いてしまって、またも今年も病気療養な新年でした。
でも、N響の第九がよかったので精神的にはいい感じかもしれない。

正月はいつもの美容店の年賀葉書が二重に来てちとびっくりした以外はゆるい正月で。

あらま、途中で送信してしまった。


てなわけで今年の最初は、欽ちゃんの仮装大賞のオープニングから。
てかこの日の欽ちゃん総括な番組が面白かったっす。
…てかやっぱこの人の世界って帝国だったのね、と思わせる凄さと、同時に割とたけし的というか瞬発的な頭の良さがあるんだなと。
80年代とそれ以前とのテレビ文化の架け橋的存在としてもう少し研究してみたいところがありますね、この人の存在って。


てなわけで、今年も続く。