アドちゃん ぶるぶるぶる・・・ | その名は らっきー 

その名は らっきー 

処分される動物の保護活動をしている「ドッグレスキュー」から我が家にやってきた犬を「らっきー」と名付けました。
らっきーワンコ達とワタクシ事と金沢のことを書き綴ってまぁす。

すんごい台風が去っても
こちら金沢では雨がちのお天気が続いています。

さてさて
7月に我が家へやってきたシーズー犬「アドちゃん」

雷がコワいんです

他のワンコ達は平気なので
ぜんぜん気にしていなかったんだけど~

遠くで雷がゴロゴロ鳴り出すと
ソワソワ・・・
あちこち歩き回るので
ダッコしたら
震えてるじゃありませんか!!

押入れとか
テレビの後ろとか
机の下とか

とにかく狭苦しいところに入りたがるんです。

アドちゃんの持参品、ワンワンバッグに入れてやると
ちょっと落ち着いたみたい

でも、外が気になるよう



雷なんか平気だも~んりゅうちゃんは
アドの姿に興味津々



いつもなら
「あっしには関わりない事でござんす」のアドちゃんも
この非常事態では、まったく無視

ゴロゴロ・・・★



中がどうなっているか
覗いてみました。



しっかり隠れてます。

雷さん、ココにアドちゃんは

いませんよ~ ┗(^O^)┛