砂浜を走るワンコ達 | その名は らっきー 

その名は らっきー 

処分される動物の保護活動をしている「ドッグレスキュー」から我が家にやってきた犬を「らっきー」と名付けました。
らっきーワンコ達とワタクシ事と金沢のことを書き綴ってまぁす。

6月8日は、夫のお誕生日でした。
・・・何歳になったかは 聞かないで(´д`lll)・・・

ワンコ達の走る姿を見せたくて
数年ぶりに出かけました。
徳光パーキングエリア
またの名を「ハイウェイオアシス」
そして、もうひとつの名は「徳光スマートIC



太陽が下ってきている時間帯だったので
海の写真を撮ると、逆光になっちゃって見づらいです~



さて、リュウちゃんはたぶんはじめての砂浜
どんな反応をするかしらん?




海の波音が気になる様子



ひまわりは、何度か連れてきたことがあるけど
ずいぶん前だし、覚えているかな・・・

怖がりのひまわり
ずっと向こうまで見渡せる景色は
安心できるみたい

とてもいい顔をしてくれました







広い、ひろーーい砂浜

リードを外して、ドッグRUNRUN

なのに

2匹は、追いかけっこ&くっつきっこ






よだれと砂を食べて、すごい顔のリュウちゃん








気温も高くならず、過ごしやすい日
やってくる人達にも愛想をふりまくリュウちゃん
人と距離を取るひまちゃん

正反対の2匹でした。






おまけ:ご機嫌ひまわり