さあ書くぞ! | その名は らっきー 

その名は らっきー 

処分される動物の保護活動をしている「ドッグレスキュー」から我が家にやってきた犬を「らっきー」と名付けました。
らっきーワンコ達とワタクシ事と金沢のことを書き綴ってまぁす。

11月でお仕事がひと段落しました。

んで、ブログを書こう。


今日は12月だというのに、えらくほのぼのとしたお天気だった。

午前中のお仕事の帰りは

車の中はポカポカ♪


朝の散歩も、日の出前だったので

セーター、ジャケット、マフラー、手袋でかなりの重装備

帰ってくるなり急いで脱ぎました。

あ~暑かった


お写真は10月に始めて行ったドッグラン

全速力で疾走した後だったんで

めずらしく『口開き』が撮れました(^-^)

ドッグラン