7月30日のメモ | その名は らっきー 

その名は らっきー 

処分される動物の保護活動をしている「ドッグレスキュー」から我が家にやってきた犬を「らっきー」と名付けました。
らっきーワンコ達とワタクシ事と金沢のことを書き綴ってまぁす。

シャンプーしてもらってからちょうど1週間

だんだん臭くなってきた(~_~

とくに顔がばっちい

ごはんを食べた後は口の回りがべとべと


そこで夜お風呂に入った。

私にとっては、はじめてのお風呂

あばれるんじゃないかと思ってたら

これがまたおとなしいこと(^○^

でも、それはシャワーしていたときだけ

濡れているらっきーはヤセッポチで、あわれ~~


しかし、お風呂上りはもう大変!

部屋中走り回ってぷるぷる水を飛ばし

耳をやたら床にすりつけてるのよ

・・・洗い方が悪かったかな・・・


臭くなくなったから、これで良しとしておこう

ズーム