妄想日記・休日 | Lemuria

Lemuria

バイブレーショナルアート(波動の絵)
DNAマンダラ
チャネリング

 

 

 

休日の朝はゆっくりだ。

と言っても、好きな時に寝起きしている私の朝は、いつもゆっくりだ(笑)

だけど、いつもと違うのは「休日」だと言うことだ。

今日は仕事のことをすっかり忘れて、思う存分楽しもう音譜

遅めのブランチを食べたら、また習い始めたピアノの練習だ🎹

長年の夢が、やっと叶った。

小学生の時はピアノの練習が好きではなかったが、今は大切な気分転換の時間だ。

彼も楽器を演奏するので、2人で合わせたりもする。幸せな時間だドキドキ

読書をしたり、ちょっと昼寝をしたり、近くの森を散歩したり・・・霧

そうやって、私の休日の時間は、ゆっくりと流れる。

夕食は、彼と2人で仲良く料理する。

2人それぞれの得意料理だ。

出来上がった料理で、乾杯する喜びシャンパンロゼワイン

そんな1日の幸せを噛み締め感謝しながら、私は眠りにつくのであった。

 

おわり