妄想日記・朝のルーティーン | Lemuria

Lemuria

バイブレーショナルアート(波動の絵)
DNAマンダラ
チャネリング

 

 

朝、まず起きてすることは、自分に対しての「おはよう」の挨拶だ。

鏡に映った「私」に

「おはようキラキラ今日も可愛いねラブラブよろしくね音譜」と。

朝一番に、自分の機嫌を上手にとることは大事なことだ。

もう何十年も続けている。

ここからスタートする1日は、とても気分がいい。

リビングの大きな窓を開けると、一斉に犬たちが庭に走り出す。

「おはよう音譜今日もよろしくねラブラブ」と、犬たちにも朝の挨拶をする。

アニマルコミュニケーションも、私の得意とすることの一つだ。

犬に限らず、動物とコミュニケーションが取れるということは、人生により深みが増すと思う。

朝のコーヒーは、自分が入れても、パートナーが入れてもどちらでもよく、すべてが自然の流れに乗って行っているだけなのだ。コーヒーコーヒー

穏やかな朝の空気、穏やかな心で、今日もいい1日の始まりだ。

 

おわり