朝から暑いニャ~ | <花鳥風月&RCヘリ> ~ コプターん家の小さな出来事

<花鳥風月&RCヘリ> ~ コプターん家の小さな出来事

四季折々身近な花鳥風月の話題と、30年以上続けている趣味のRCヘリの話題等を書き留めています。

 関東地方、今日も朝から25℃を超えて最高気温も30℃越えになりました。

 

 

 

 さて、今朝。

 

 

 我が家の玄関スロープに猫。

 

 カミさんが洗濯物を干そうとして見つけました。

 

 急いでデジカメを取り出してパチリ。

 

 

 

 どうやら、

 

 

 日陰でまだコンクリートが熱くなっていないところでお昼寝していたようです。

 

 私が写真を撮った時に音を立ててしまったので首を上げて警戒しています。

 

 この辺りで良く見る猫ですが、こんな所でお昼寝しているのを目撃したのは初めて。

 

 しばらくここでお昼寝していましたが、いつの間にか消えていましたよ。