こんにゃくパーク行って来ました | <花鳥風月&RCヘリ> ~ コプターん家の小さな出来事

<花鳥風月&RCヘリ> ~ コプターん家の小さな出来事

四季折々身近な花鳥風月の話題と、30年以上続けている趣味のRCヘリの話題等を書き留めています。

 関東地方、今日は気温がグングン上がって真夏日になりました。

 

 

 

 今日は珍しく平日に私もカミさんも娘もお休み。

 

 なので、前から気になっていた・・・

 

 

 群馬県の「こんにゃくパーク」に行って来ました。

 

 平日にもかかわらず、結構人が来ていましたよ。

 

 

 

 良くテレビで「無料こんにゃく料理バイキング」が取り上げられていますが、

 

 

 もちろんいただいて来ました。

 

 激込みかと思いましたが、平日の11時前に入った事もあって待たずにすんなり入れました。

 

 こんにゃくラーメン&焼きそばは結構イケますね。

 

 やっぱりお土産で買っちゃいましたよ。

 

 このお料理、みんなこんにゃくが入っていますが、味がしっかり付いていて美味しくいただきました~。(*'▽')

 

 

 

 そして、

 

 

 こんにゃくゼリーの詰め放題にもチャレンジ。

 

 

 

 結果は・・・

 

 

 32個でした。

 

 あと数個はイケたと思いますが、袋が破れるとアウトなのでそこそこで止めときましたよ。

 

 帰りは普段見かけないこんにゃく製品を買い込んで、ちょっと楽しかったこんにゃくパークでした~。