今日の飛行場・・・意外と良いコンディションで | <花鳥風月&RCヘリ> ~ コプターん家の小さな出来事

<花鳥風月&RCヘリ> ~ コプターん家の小さな出来事

四季折々身近な花鳥風月の話題と、30年以上続けている趣味のRCヘリの話題等を書き留めています。

 関東地方、午後から風も止んで穏やかな節分になりました。

 

 

 

 午前中は用事もあって風も強かったのですが、午後から穏やかになったので急いで充電。

 

 そして、

 

 

 飛行場着15:00。

 

 穏やかなコンディションですが、もう誰も居ませんでした。

 

 

 

 

 この時間ではもちろん。

 

 

 新しいモグラ、T1800だけ持参です。

 

 ササっと主翼をセットすれば準備完了。

 

 すぐに飛ばせるところが良いですね。

 

 

 

 今日は少し薄い雲がありましたが、

 

 

 西日だったので、機体のこちら側にお日様が当たって良く見えました。

 

 今日もバッテリーは2セット持参。

 

 1フライトは15分。

 

 合計30分、のんびり2フライト飛ばして久しぶりにリフレッシュして来ましたよ。(*'▽')

 

 

 

 だんだん日が長くなって来たので、帰る頃もまだ明るくて助かりますね。

 

 明日は立春、暦の上では春ですがこの辺りも来週初めは雪予報。

 

 さて、積もるほど降りますかね???