2024年の初出社の朝 | <花鳥風月&RCヘリ> ~ コプターん家の小さな出来事

<花鳥風月&RCヘリ> ~ コプターん家の小さな出来事

四季折々身近な花鳥風月の話題と、30年以上続けている趣味のRCヘリの話題等を書き留めています。

関東地方、良く晴れて冷え込んでいます。



さて、私は昨日がテレワークだったので今日が初出社になりました。


久しぶりに、



「夜と朝の境目」のグラデーションが綺麗でしたよ。

この辺りの車の外気温は、


マイナス2℃。

やっぱりマイナスだと寒いですね。

今朝は靴のインソールを「電熱インソール」に交換して正解でした。


良く見ると、



昇ったばかりの細〜いお月様。

思いがけずお月様からムーンパワーもいただいて、行って来ま〜す。