我が家もいつものお正月飾り | <花鳥風月&RCヘリ> ~ コプターん家の小さな出来事

<花鳥風月&RCヘリ> ~ コプターん家の小さな出来事

四季折々身近な花鳥風月の話題と、30年以上続けている趣味のRCヘリの話題等を書き留めています。

 我が家でも毎年12月28日はお正月飾りをしています。

 

 今年も、

 

 

 玄関飾りと対の松を飾りました。

 

 

 

 このところ金ピカの玄関飾りでしたが、

 

 

 今年はカラフルな玄関飾りにしてみました。

 

 買いに行った時はいろいろなタイプがあって、選ぶのも楽しかったですよ。

 

 

 

 そしてリビングにも、

 

 

 羽子板と鏡餅、そして「かざり凧」。

 

 緋毛氈の上に飾ると一気にここだけお正月気分ですね。

 

 

 

 さあ、もうすぐ今年のお仕事も終了。

 

 もうひと頑張りすれば、私は明日から11連休! (^^♪

 

 今年もどこにも行く予定はないので、せめて美味しいものと美味しいお酒をいただいてゆっくりしたいと思ってま~す。(*^▽^*)