大きな門松・・・今年はちょっと渋め? | <花鳥風月&RCヘリ> ~ コプターん家の小さな出来事

<花鳥風月&RCヘリ> ~ コプターん家の小さな出来事

四季折々身近な花鳥風月の話題と、30年以上続けている趣味のRCヘリの話題等を書き留めています。

 関東地方、雲が多い御用納めの12/28です。

 

 

 

 昨日、今年の最終出社日に、

 

 

 出社途中の大きな門松が今年も飾ってありました。

 

 今年は何だかちょっと渋め・・・

 

 

 

 昨年は、

 

 

 こんな感じで華やかだったので、かなり雰囲気が違いますね。

 

 でも、渋めの門松もステキでしたよ。(*'▽')

 

 

 

 しかし、

 

 

 「寸胴」の門松は例年通りでした~。

 

 

 

 大きな門松を見ると、お正月が近いのが実感できますね。(^_^)