今日の飛行場 | <花鳥風月&RCヘリ> ~ コプターん家の小さな出来事

<花鳥風月&RCヘリ> ~ コプターん家の小さな出来事

四季折々身近な花鳥風月の話題と、30年以上続けている趣味のRCヘリの話題等を書き留めています。

 関東地方、今日は曇り予報でしたが我が家の辺りは強い雨も降りました。

 

 

 

 

 久しぶりの飛行場。

 

 

 10名程集まり賑やかでした。

 

 緊急事態宣言も解除され気が緩んだ訳ではありませんが、試したいことがあったので梅雨に入る前に

調整飛行です。

 

 

 

 

 今日は、

 

 

 JR/DFA SYE-12+VALAVAとアグスタ109Aの2機。

 

 

 

 

 上空が、

 

 

 怪しい黒い雲に覆われて見にくかったですが、何とか雨に遭わずにJR/DFA SYE-12+VALAVAを上空2フライト調整できました。

 

 

 

 

 今日も午後から風が強くなりましたが、午前中は、

 

 

 風も無かったので、アグスタ109Aも大会パターンを一通り試す事が出来て本日の目的完了です。

 

 調整の詳細は別にアップしますね。