2/22「にゃんにゃんにゃんの日」の居酒屋メニュー | <花鳥風月&RCヘリ> ~ コプターん家の小さな出来事

<花鳥風月&RCヘリ> ~ コプターん家の小さな出来事

四季折々身近な花鳥風月の話題と、30年以上続けている趣味のRCヘリの話題等を書き留めています。

関東地方、今日は強烈な北風が吹き荒れて花粉が大量に舞い上がっていそうでした。

こんな日は外に出たくない花粉症の私です。(^_^;)



さて、昨日ネタですが昨日は下の娘の誕生日。

夕飯はリクエストにこたえて、


家族みんなで居酒屋さん。

コロナウィルスが心配なおり、この居酒屋さんでも消毒用アルコールがテーブルごとに置いてありました。

お店の人もお客さんの所に一往復するたびに毎回手をアルコールで消毒していましたよ。

それほど気をつけていても、さすがにお客さんも少なめでしたね。



我が家も長居せずにササっとオーダーして、







こんな感じのお料理をいただいて来ました~。



今日のオススメの手書きメニュー。


昨日は2/22、「にゃんにゃんにゃん」の猫の日だったので、


メニューにかわいい?猫のイラストがありましたよ。

お料理よりこのイラストが娘にウケてました~。(笑)