ファイアーさけチーをゲット | <花鳥風月&RCヘリ> ~ コプターん家の小さな出来事

<花鳥風月&RCヘリ> ~ コプターん家の小さな出来事

四季折々身近な花鳥風月の話題と、30年以上続けている趣味のRCヘリの話題等を書き留めています。

 関東地方、春一番が吹いたとの発表がありました。

 

 発表から少し遅れて我が家の辺りでも春一番が吹き荒れ始め、洗濯物が飛びそうになって慌てて取り込みました。

 

 

 

 

 さて、先日「ボンバーさけチー」をゲットしたばかりですが、

 

 

 今度は「ファイアーさけチー」をゲット~! (*^▽^*)

 

 雪印「さけるチーズ とうがらし味」のパッケージのチーズが「炎のように」裂けてます。

 

 出現率6%との事なので、こんなに早くゲットできるとは思いませんでしたよ。

 

 それも、前回の記事で狙っていた「ファイアーさけチー」がゲットできてとてもラッキーです。

 

 

 

 

 これで、

 

 

 「フラワーさけチー」「ボンバーさけチー」「ファイアーさけチー」の3種類コンプリートゲットです。

 

 ・・・!?そうでした、まだ「バター醤油味」のボンバーさけチーが残ってました。

 

 まあ気長に探しましょうかね。(^O^)