【リノ・No.26】レース観戦初日・その14(ピット入口付近) | <花鳥風月&RCヘリ> ~ コプターん家の小さな出来事

<花鳥風月&RCヘリ> ~ コプターん家の小さな出来事

四季折々身近な花鳥風月の話題と、30年以上続けている趣味のRCヘリの話題等を書き留めています。

ピットに入ってすぐ脇に2機のパイパーカブ。


 皆さん近くで「ガン見!」(笑)


イメージ 1


 この機体、カウリングに「カーボンカブSS」と書いてあります。


イメージ 2


 確かにスピンナーやエアインテークはカーボン柄。


 お隣のは凝った塗装ですが、人気がない?


イメージ 3


 ペラに「LOOK!」と書いてありますが、オジサンが怖いのか、誰も見ていません。


 こちらもカーボンカブ。


 そのお隣には双発機。


イメージ 4


 「Silver Eagle340 Twin Turbine」と書いてあります。


 エンジンは「ロールス・ロイス」。


イメージ 5


 何だか、これだけで贅沢な気分です。(笑)







 ピットに入った所のエリアは、個人が所有するような小型機の展示です。


イメージ 6


 ビジネスジェットも見えますが・・・、アメリカでは個人が買うのでしょうね。(汗)


イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


 ほとんどの人が「体験搭乗」だと思いますが、中には真剣に買いそうな人もいました。


 売り込む方も熱心に説明していましたヨ。