あっさりとシメます | <花鳥風月&RCヘリ> ~ コプターん家の小さな出来事

<花鳥風月&RCヘリ> ~ コプターん家の小さな出来事

四季折々身近な花鳥風月の話題と、30年以上続けている趣味のRCヘリの話題等を書き留めています。

イメージ 1

イメージ 2

雪かき以外のミッションも2つ済ませて、あわただしく帰路についてます。


大雪を心配してましたが、空港は曇りで発着に支障はないようです。


シメはやっぱりラーメンですが、今日はあっさりしたものが食べたくて、塩ラーメンです。(写真1)


食べ終わってラウンジに来たところで、これから乗る便が到着したようです。(写真2)


今日は南風方向の離着陸ですネ。この向きならちょうどラウンジの前に接地するので、見ていて飽きません。


あまり見すぎると乗り遅れそうですが・・・(笑)