雨上がり その2 | <花鳥風月&RCヘリ> ~ コプターん家の小さな出来事

<花鳥風月&RCヘリ> ~ コプターん家の小さな出来事

四季折々身近な花鳥風月の話題と、30年以上続けている趣味のRCヘリの話題等を書き留めています。

Kumaさんが昨日の動画UPしてくれました~。


 いつもながら下手くそですが、来月、大会があるのでF3C中心に練習してます。

 動画のように右風は何とか形になるのですが、左風だとメロメロです・・・。

 昨日は風がほとんど無かったので、両方練習しましたがやっぱり左風は苦手。

 来月の大会だと左風の確率が高いので、これからは左風中心に練習しなくては!

 ・・・と心に誓うのですが、現実は厳しい!?

 まぁ、くじけない程度に頑張りますか~・・・。 (*^_^*)