ローソン西条石田店でおむつ替え | ベビーレディと松山市内をお出かけしたりハンドメイドしたり。

ベビーレディと松山市内をお出かけしたりハンドメイドしたり。

2014年2月に生まれた、一人娘との暮らしを綴っています。(つまりおむつは卒業済み(^o^;))
日々の育児のこと、娘のために手作りした服や小物のこと等々。
ちょっと不格好な手製の服を着て、一丁前の口をきく娘を、今日も微笑ましくもヒヤヒヤしながら見ています。

ちょっと用事があって、愛媛県西条市へ向かいました。

行きは高速で、帰りは下道を通って松山市の自宅へ車
で、帰路にあたコンビニ(LAWSON西条石田店)で、一休みすることにしました。
余談ですが、イートインはないので、買い物したあとは車のシートに座ってました。

トイレは、多目的トイレ(バリアフリートイレ。写真左側の扉)と女性専用トイレとがあります。
女性専用は、使用中だったため中の様子は不明です。

多目的トイレは、入ってすぐのところに、おむつ交換シートがあります。
その近くにはチェンジングボード(更衣台)があります。
ベビーキープ(ベビーチェア)や使用済みおむつ用のゴミ箱はありません。