久地パーキングエリア(下り線)でおむつ替え | ベビーレディと松山市内をお出かけしたりハンドメイドしたり。

ベビーレディと松山市内をお出かけしたりハンドメイドしたり。

2014年2月に生まれた、一人娘との暮らしを綴っています。(つまりおむつは卒業済み(^o^;))
日々の育児のこと、娘のために手作りした服や小物のこと等々。
ちょっと不格好な手製の服を着て、一丁前の口をきく娘を、今日も微笑ましくもヒヤヒヤしながら見ています。

広島の、墓参りの帰り道。
広島自動車道の、久地パーキングエリア(下り)に立ち寄りました。


トイレの入口の様子。
男女別のトイレと、多目的トイレがあります。
今回は男性用トイレ・多目的トイレには入らなかったため、中の様子は不明です。


女性用トイレの、入口すぐのところに男児用小便器があります。

この女性用トイレ内には、他より広い個室が2つあります。
そのうちのひとつにだけ、おむつ交換シートが付いています。
(補助便座は、もうひとつの広い個室にもありました。)


ここでも娘は、ハイウェイスタンプを押印しました。
図案は、井仁(いに)の棚田、だそうな。




広島県広島市安佐北区安佐町久地1834
Tel. 082-837-2266
※西日本高速道路リテール(株)の番号
スナックコーナー・フードコート 8:00~20:00
ショッピングコーナー 8:00~20:00
敷地内に無料駐車場あり