今朝は、天気が悪いので

室内でローラー台しました。


9月のアイアンマン南北海道に向けて、

2週間前のバイクロング走の日。


本当は、外でロングライドに

行きたかったが、この天気では難しい。


代わりに、Zwiftで180分走〜!!

苦行だね〜(笑)


Zwiftバイクで180分間は、初めて。

Youtubeの音楽フェス動画を見ながら、
夏を感じ、飽きないように走る〜♪

Zwiftの石畳コースは初めて走る。

180分間で84km!!

北海道のバイクコースを想定して、
最後まで一定ペース。

登りでは、頑張り過ぎないように、
160Wまで。
下りでは、休み過ぎないように、
回転数を少し高く、95回転/分。

最後は、脚がパンパンに♪
お疲れ様でした〜。
よーローラーで長時間走りました。
(実は、ちょっと退屈でした・・・)

バイクの後は、コインランドリー。
乾かしている間に、お散歩♪

新田公園の緑が元気いっぱい🌲

空はどうかと言うと、
雲がでていて、雨が降りそう。。。

なんとか、
一雨来る前に帰宅できました〜。
ほっ。