3連休の2日目は、

大阪南港を5時30分に出発して、

須磨海岸へ行ってきました。


大阪の友人と須磨で待ち合わせして、

オープンウォーターの海練!!


友人は、スイスイと2時間泳いで

5,600m。凄い〜!!


私は、1周900mを3周回泳ぎ、

休憩を挟んで、

もう1周回とダッシュ200m。


みみさんも、オープンウォーター

レース前なので、小さく3周回泳ぐ。


この日の須磨海岸は、

水が濁っていたが、波は小さく、

潮の流れも少なく、泳ぎやすかった。


神戸の友人も朝から合流して、

ワイワイ楽しい練習会!!

お疲れ様でした〜!!


朝イチの須磨海岸。

これから、オープンウォーター海練。
泳ぐぞー🏊‍♂

泳いだ後のビール🍺が最高♪
プッファ〜、美味い〜。

キリンの晴れ風🍺

女性陣は、カフェにてモーニング珈琲。
ゆるりと過ごしていたそう。

男2人は、浜辺でビール🍺
途中、雨に打たれて傘をさし、
荷物は守った!!

お腹がすいたので、
元町に移動して、中華街を散策。
沢山の人で賑わっている。

人気の『ぎょうざ苑』に
しばし並んで、いざ店内へ。

焼ぎょうざ8人前注文。
先ずは2人前と生ビール🍺で乾杯。

味噌ダレが、ぎょうざと合う!!
美味しい〜!!

ジャージャー麺。

野菜たっぷりで、
挽肉と平打ちの麺が美味い〜!!
ご馳走さまでした〜。

さらに、、、
大正駅で途中下車して、
立ち飲み屋さんへ。


金宮レモン酎ハイで乾杯🍻

朝からたっぷり遊ぶ。

懐かしい大阪と神戸の友人に会えて

楽しい一日となりました。


3連休の真ん中の日なのに、

ありがとうございました!!

お世話になりました〜。