今日は、渡良瀬遊水地で

彩の国トライアスロン大会に

参加しました。


雨予報が心配だったが、

レース中はなんとか降られずに

済んでラッキー!!


スイム 1500m

バイク 57.6km

ラン 15km


スイムとバイクは距離短縮で、

ランは当初の距離。

午後の雷雨予報の前に終了するために、

大会側の判断で短縮開催。


いろんな判断しながらの開催で、

頭が下がります。

お世話になりました!!


レースの方は無事にゴール♪

総合29位、年代別5位


バイクで踏み込み過ぎて、

ランでは両ももつって、苦戦。。。


でも、歩かずガンバりました〜!!


みみさんは、職場でチームを組んで
リレーのバイク担当で出場。

しっかりバトンを繋ぎ、

チームは 祝!! 優勝。


おめでとうございます〜♪

素晴らしい。

お疲れ様でした〜。