今朝は小雨がぱらつく天気でした。

ランには影響しないので、

ご近所さんと石神井川ランしました。


近況報告が主な話題で、

話をしていると、あっという間に

ラン終了〜。


さらっと、

週末は、富士山5合目まで

富士吉田から走ってきました!!

と話されて、びっくり。


健脚ランナーですね~。


お疲れ様でした。

またよろしくお願いします!!


北とぴあと京浜東北線。

小雨です☔

ご近所さんと走る〜!!

本日の在宅勤務ランチ。

夏も近い。
ざる蕎麦始めました!!
味噌スープと浅漬け、ホット珈琲付き。

鴨汁の出汁を、蕎麦猪口に入れて
いただく。美味い〜♪
ご馳走さまでした〜。