今朝は快晴です☀


荒川を下流に向かって走り、

葛西臨海公園までライドしました。


のんびりとLSDで片道2時間。

連休中の葛西は、沢山の人で

賑わっていた〜!!


葛西臨海公園まで来たのは、
久しぶり。

天気が良くて☀ 爽やかな風が吹き、
河川敷が気持ちいい〜♪

押上の東京スカイツリーが近い。

荒川ロックゲートに登ってみたら、
足がすくむ高さ・・・。

建物だと5階建ての高さ。
手すりには近づけなかった。。。

葛西臨海公園!!

芝生でくつろぐ人達。

いつも来ていた休憩所は、
昔のまんま。

建物はそのままだが、
自転車ラックが、新たに設置され
便利になった。

帰宅後は、窓際で『風丸くん』で
バーベキューしながら、昼飲み〜♪

メスティンで焼売!!

蒸して、ポン酢とマスタードで
いただく〜。 ビール🍺と合う♪

鮮やかなトマトとモッツァレッラ。

箸休めにメスティンで、
とうもろこしを蒸す〜🌽

美味しくできて、
メスティン大活躍♪
ご馳走様でした〜。