初挑戦してみました*\(^o^)/* | small happiness

small happiness

はじめてのワンコ生活
日々ささやかな幸せを綴ってます

以前購入した布…(左側)



もう着てないコロンママの服…(右側)

初の『つなぎ』に挑戦してみましたチョキ





フードの表に、コロンママの服をリメイクしてみましたビックリマーク



前からは、こんな感じ…ウフ\(//∇//)\









ちょっと手直ししないといけない場所があるかなぁあせる
お散歩で来てたら、あら~コロンママ、手直ししたのね~っと思って下さいマセにひひ


追伸…
今回を持ちまして、今年最後の更新とさせて頂きますm(__)m
こんなお粗末なブログに、いいね・コメント・メッセージ…等
頂きまして本当に感謝しております

来年もコロン&コロンママを、どうぞよろしくお願いします
良いお年をお迎え下さい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪