♪楽しいお買い物♪ | small happiness

small happiness

はじめてのワンコ生活
日々ささやかな幸せを綴ってます

予定通り《土岐アウトレット》行ってきました*\(^o^)/*

いい天気晴れ
息子も一緒です


出発!!


風が冷たく、寒かったです…
な・の・で…
コロン❗️のり巻きのように、ブランケットでぐるぐる巻きにひひ



ウインド近くに、お父さんと息子
コロンガン見中目


あまりの寒さで、ホットチョコレート⁉️(商品名忘れました)(^^;;

(噴水前でパシャ📸)

冬物バーゲンでしたが、ビックリするほど安くはなかったですね‼️
年明けの方が、安くなってるのは、分かっているのですが
初売りの人の多さを、想像すると…ぎゃームリ叫びと思ってしまうコロン家ショック!
人が少ないので、たくさんのショップ、出たり入ったりしてきました

お父さんも息子も気に入った物ゲット
コロンママも、バックと靴を予定してましたが
バックは、気に入った物がありませんでした_| ̄|○
靴は、ゲットしましたよ~


そして、外は真っ暗…

次回は、70 %80%当たり前の時期を、狙いましょ~とチョキ


(今回の戦利品です~)




お買い物って本当に楽しいですよねチョキ