わんこマルシェ半田(赤レンガ建物)③ | small happiness

small happiness

はじめてのワンコ生活
日々ささやかな幸せを綴ってます

本日最後です(くどいコロンママを、お許しくださ~いあせる





似てませんかはてなマーク
LOVE×Black(只今お忙しいということでブログ休止中なんです…>_<…)
の茶々丸ちゃんです(上の写真)
本当に偶然お会いできました!!
実物の茶々丸ちゃん小さかったドキドキ可愛かったですドキドキ

しっかりカメラ目線の仔は、メンズのそら君音譜
この仔は、フレンドリーで、穏やかな仔でしたよU^ェ^U
たくさんお喋りが出来て、嬉しかったです
又会えるかなぁ~


会場外を、ちょっとお散歩していたら、きれいなもみじが紅葉していたり…
小腹が空いたのでウインナー食べたり…

コロンに、可愛いボレロ…


オーダーで革の首輪も注文しました黄色い花

届くのは、節分の時期ぐらいだそうです👹
又、見てやってくださいね目



ワンコ生活していなかったら…ブログをしていなかったら…
お会いする事が無かったかもしれない方々と、お知り合いになれた事
全てコロンのおかげだと、改めて感じました!!
最後まで、お付き合いして下さった方
ありがとうございましたm(__)m