わんこマルシェ半田(赤レンガ建物)② | small happiness

small happiness

はじめてのワンコ生活
日々ささやかな幸せを綴ってます

昨日からのつづきですm(__)m


この仔…
表情豊かな《福 親ばか日記》の福ちゃん!!
福ちゃんのブログを初めて拝見した時の、コロンママの印象は
まぁこの仔、ボール遊びしてる時、なんてステキな笑顔なんだろうラブラブ
わぁー、シャンプー後怒ってるむかっでした(笑)
その仔に、会っちゃったんですよチョキ



ムリムリ、コロンのカートに同席して貰いました(福ちゃんゴメンネ🙇)

福ちゃん…掘っておりますあせる
コロン…なんで笑顔!?


福ちゃん…落ちますよあせる
早くママに抱っこされたいよね…>_<…

福ちゃん…怒ってる!?

何処か1点を見つめ、怒ってるよねむかっ
怒っててもまたそれがcuteなんですよねドキドキ

この後、とっても気さくなパパさん・ママさんと、お喋りタイム…
お父さんの怪我の事まで、気遣って貰って…優しいですね
楽しい時間を過ごせました*\(^o^)/*
又、是非お会い出来る事を楽しみにしています
ありがとうございましたm(__)m



まだまだ、続きます…