お一人様〜 | small happiness

small happiness

はじめてのワンコ生活
日々ささやかな幸せを綴ってます

先日コロン家の車に…

右のフロントにキズが…ガーン
いつ傷つけたのかはてなマーク
何処ではてなマーク
頭をひねりながら、知り合いの板金屋さんへ…3日間の入院あせる



まぁ~流石職人🎉
プロですね!!

車を取りにいく間、昔よく行っていた喫茶店…4年ぶりかなぁ~
お昼食べさせて貰いに🍝

コロンママお年ごろの為、ミートパスタで胸やけしてしまうのですが
ママさんの作るミートソースは、何故か昔から胸やけしないんですよねニコニコ
ママさんと、たくさんお喋りして…たくさん笑って…

この日のコロン…ほとんどお留守番でしたあせる
スネちゃったのか…夜お父さんにベッタリ

ウヮ~ブサイクにひひ