行きたくても、行けない…どうして⁉️ | small happiness

small happiness

はじめてのワンコ生活
日々ささやかな幸せを綴ってます

今週からやってますよ…大掃除p(^_^)q
まずは、着なくなった服の整理から始めましたビックリマーク
コロンの服にリメイク出来そうな物は、残し…ゴミ袋2つ出しましたチョキ
なんでも放り込んでしまう棚⁉︎ここも、いらない物処分p(^_^)q
普段見て見ぬ振りしてしまっている場所の、ホコリ叫び
息子も、服の整理してるみたいですにひひ
もう少し、頑張らねば!!



コロンの朝散歩での出来事ですニコニコ
12月だと言うのに、コロン地域紅葉してます🍁

赤色がないので、なんか物足りないですが…

毎朝お会いする、仲良しご夫婦ドキドキ
コロンは、遠くからでも見つけるんですよね目


こちらのご夫婦、足が早い~
ちっとも追いつかないあせる





近づきたくって仕方がないコロン…
リード放してあげました
がっ!?
どうして、走って行かないのはてなマーク
変なコロン…シラー

でも、安心してください
この後、しっかりなぜなぜして貰いましたよ*\(^o^)/*

お家に帰って、コロンママは大掃除の続きです💦
そして…

日の当たるところで、コロンママを監視していましたとさ音譜チロッ